【2021年7月開催】BtoBマーケティングセミナー「WEB活用力の高いマーケ部を作る手順」

テーマ BtoBマーケティングセミナー・WEBマーケティングセミナー
タイトル 「WEB活用力の高いマーケ部を作る手順・方法」
セミナー形式 「個別Webセミナー」
御社と弊社だけで実施する個別WEBセミナーです。
費用 無料
セミナーの時間 60分から90分程度
受付数 3社(大変申し訳ございませんが、毎月多数のお申し込みをいただいておりますので、既存のお客様、商談中のお客様、契約を検討したいお客様を優先させていただきます。)
概要

今回のセミナーでは、BtoBに特化して「WEB活用力の高いマーケ部を作る手順」について解説します。BtoB企業では複数の事業を展開し、複数の製品を開発・販売しています。そういった場合、WEBを管理している部門(例:マーケティング部門など)のWEB活用力を高めていかなければなりません。そうしなければ、属人的にWEB活用が進んだり、効果のある事業とない事業にわかれてしまったり、場合によっては社内下請けのような状況になってしまうこともあります。そういった課題を解決するために、「WEB活用力の高いマーケ部を作る手順」について弊社式のやり方をご紹介します。

<主なアジェンダ>
1:WEB活用力の高いマーケ部を作るための3段階の手順とは?
 段階1:BtoBのWEB活用プロセスを標準化する(どうすれば結果に繋がるのか?の手順を標準化)
 段階2:標準化したWEB活用プロセスで成功体験を作る
 段階3:その体験をマーケ部内で共有し自社の様々な製品・事業に展開する

2:この3段階の手順のメリット・デメリット

3:弊社で標準化した「BtoB向けのWEB活用プロセス」
 弊社流の「こうすればWEB活用が強化できるというプロセス」を紹介

4:この3段階の手順でWEB活用力強化に成功した弊社お客様事例
 IT企業、製造業の事例

5:個別相談・質疑応答
ご要望次第ですが、御社の今の状況をお聞かせいただき、どう体制強化していくべきか?の意見交換など。

対象者 本セミナーでは、弊社流のWEB活用術の具体的なプロセスと、そのプロセスをどう部内で活用するか?についてお話します。そのため、部内の責任者の方、実際にWEB業務を行なっている方など、お誘い合わせの上、ご参加ください。御社と弊社だけの個別セミナーですので、何名でも参加いただけます。
セミナー実績 アイティメディア株式会社様、オムロン株式会社様、キヤノンマーケティングジャパン株式会社様、株式会社アシスト様、富士フイルム株式会社様、三菱電機株式会社様など様々な企業様で様々なセミナーを実施させていただきました。
最新実績はこちらをご確認ください

日程

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2021/7/6(火曜)
2021/7/7(水曜)
2021/7/8(木曜)

日程

2021/7/13(火曜)
2021/7/14(水曜)
2021/7/15(木曜)

日程

2021/7/20(火曜)
2021/7/21(水曜)

日程

2021/7/27(火曜)
2021/7/28(水曜)
2021/7/29(水曜)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。