【2021年2月開催】BtoBデジタルマーケティングセミナー「リード獲得や育成に必要な「コンテンツ」の作り方」

テーマ BtoBデジタルマーケティングセミナー
タイトル リード獲得や育成に必要な「コンテンツ」の作り方
セミナー形式 「体験型個別Webセミナー」
御社と弊社だけで実施する個別WEBセミナーです。さらに実際にコンテンツの作り方を体験できます。詳しくは下記のアジェンダをご確認ください。
費用 無料
セミナーの時間 90分程度
受付数 5社
概要

今回のセミナーでは、新規リードの獲得と獲得したリードの育成に必要な「コンテンツの作り方」についてお話しします。リードに刺さるコンテンツを継続的に作るにはどうすればいいか?を具体的にお話しします。また他部門と連携してコンテンツを作成する場合、部門間の壁が発生しますので、その壁をどうクリアするか?の手法についても事例を交えてお話しします。さらに、今回は「体験型個別セミナー」ですので、実際にコンテンツ作りをその場で一緒に進めますので、より深くコンテンツの作り方を学ぶことができます。

<主なアジェンダ>
(1)リード獲得に必要なコンテンツの作り方(WEBコンテンツの作り方)
(2)リード育成に必要なコンテンツの作り方(メールコンテンツの作り方)
(3)リード育成に必要なメールコンテンツのライティングテクニック(開封率・クリック率を高める方法)
(4)コンテンツ作成を他部門と連携するときの注意点
(5)コンテンツ作成を体験!御社の「リードに刺さるコンテンツ」を実際に設計
(6)質疑応答・個別相談

「質疑応答・個別相談」では、質疑応答の他に、個別相談も可能です。ご希望される場合のみですが、今回の内容を聞かれて具体的に相談したい、コンサルを検討したい場合は、今後の進め方を調整いたします。弊社のコンサルの支援内容、実績、料金について詳しくお話しします。

セミナー実績 最新実績はこちらをご確認ください

日程

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2021/2/2(火曜)
2021/2/3(水曜)
2021/2/4(木曜)

日程

2021/2/9(火曜)
2021/2/10(水曜)

日程

2021/2/16(火曜)
2021/2/17(水曜)
2021/2/18(木曜)

日程

2021/2/24(水曜)
2021/2/25(木曜)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。