【2023年1月開催】Webマーケティングセミナー「リード獲得につながるSEOキーワードの選定プロセス」

テーマ 【BtoB】Webマーケティングセミナー
タイトル リード獲得につながるSEOキーワードの選定プロセス
概要

今回のセミナーでは、BtoBに特化して、WEBでリードを獲得するための「キーワード選定」についてお話しします。BtoBのWEBサイトで新規リードを獲得するには、「どのようなキーワードで検索している検索ユーザーを集客するべきか?」のキーワード選定が非常に重要です。このキーワード選定でミスをすると、「有象無象しかサイトに来ない」「CVRが悪化する」「CV取れても確度が低い」といった事態につながります。そこで、どのようにしてキーワード選定するのか、その分析方法を詳しくお話しします。

<セミナーの内容>

(1)なせBtoBでSEOワードの選定が重要なのか?
(2)どのようにしてリード獲得につながるSEOワードを選定するのか?
 ・Google目線と検索者目線で検索意図を分析する方法とは?
(3)実際にキーワード選定した分析表のサンプル
 ・弊社が作成した分析表をお見せしながら、こうやって分析するというプロセスをお話しします。
(4)御社のキーワード選定に関する個別相談
 ・ご希望の方のみ、キーワード選定を一緒に行うなど、個別相談会を実施します。

セミナー形式 「個別Webセミナー」
御社と弊社だけで実施する個別WEBセミナーです。
費用 無料
セミナーの時間 60分から90分程度
受付数 3社
セミナーの実施方針 弊社のセミナーでは、弊社のコンサルティングサービスや何かのツールなどを売り込むようなことは致しておりません。そのため、もし具体的にご相談したいことやコンサルティングの提案が欲しい、見積もりが欲しいといった場合は、別途(セミナー前か終了後)にお声がけをお願いいたします。また大変申し訳ございませんが、毎月多くのお申し込みをいただいておりますので、弊社の既存のお客様や、コンサルタントをお探しのお客様を優先させていただいております。あらかじめご了承ください。
セミナー実績 オムロン株式会社様、キヤノンマーケティングジャパン株式会社様、株式会社アシスト様、富士フイルム株式会社様、三菱電機株式会社様、アイティメディア株式会社様、シチズン時計株式会社様、損害保険ジャパン株式会社様、日本電気株式会社様、株式会社オージス総研様など様々な企業様で様々なセミナーを実施させていただきました。
最新実績はこちらをご確認ください

日程(個別実施ですのでお好きな日程を選択可、またはご希望日程をお聞かせください)

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2023/1/17(火曜)
2023/1/18(水曜)
2023/1/19(木曜)

日程

2023/1/24(火曜)
2023/1/25(水曜)
2023/1/26(木曜)

日程

2023/1/31(火曜)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。同じテーマでセミナーを実施してほしい場合は、こちらからお問い合わせください。また、最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。