【2022年5月開催】営業戦略のデジタル化セミナー「新規リード獲得につながるデジタル活用の2つの始め方」

テーマ 営業戦略のデジタル化セミナー
タイトル 「新規リード獲得につながるデジタル活用の2つの始め方」
セミナー形式 「個別Webセミナー」
御社と弊社だけで実施する個別WEBセミナーです。
費用 無料
セミナーの時間 60分から90分程度
受付数 3社(大変申し訳ございませんが、毎月多数のお申し込みをいただいておりますので、既存のお客様、商談中のお客様、契約を検討したいお客様を優先させていただきます。)
概要

今回のセミナーでは、「営業戦略のデジタル化」の始め方について「2つのパターン」をご紹介します。2つのパターンは、どちらも「リードを獲得する」に焦点をあてたパターンです。比較的短期間で、少ないリソース・工数で始めることができ、しかも、成果につながりやすい着実な方法をご紹介します。これから営業をデジタル化したい、営業DXを推進したいと考えている方はぜひお気軽にお申し込みください。

<主なアジェンダ>
(1)新規リード獲得のパターン1「自社サイトを活用する始め方」
・アクセス数の増加、コンバージョン獲得、導線改善はどうやるのか?
・PDCAを回すための3つのKPIとは何か?
・PDCAレポートの作り方とは?
・比較的短期間(早ければ1ヶ月)で効果を出すたった2つの施策とは何か?
・このパターンから始めたBtoB企業の成功事例(IT企業、製造業)

(2)新規リード獲得のパターン2「過去の名刺データを活用する始め方」
・名刺データから案件を作る出すプロセスとは?
・どんなツールが必要となるのか?
・営業担当者とどのような調整をすべきか?
・すぐに商談や案件につながる方法は?そのために準備すべきことは?
・このパターンから始めたBtoB企業の成功事例(IT企業、製造業)

(3)御社の営業のデジタル化の個別相談
ご希望される場合は、御社の営業戦略のデジタル化、営業DXに関して個別相談を行います。

セミナー実績 オムロン株式会社様、キヤノンマーケティングジャパン株式会社様、株式会社アシスト様、富士フイルム株式会社様、三菱電機株式会社様、アイティメディア株式会社様、シチズン時計株式会社様、損害保険ジャパン株式会社様、日本電気株式会社様など様々な企業様で様々なセミナーを実施させていただきました。
最新実績はこちらをご確認ください

日程

このセミナーは、Web会議システムを活用して御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。日時につきましては、お申し込み後調整いたします(なお早い者勝ちですので日程が埋まっている場合もございます)。また、下記の日程以外でセミナーをご希望の場合は、日程をお問い合わせいただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

日程

2022/5/10(火曜)
2022/5/11(水曜)
2022/5/12(木曜)

日程

2022/5/17(火曜)
2022/5/18(水曜)
2022/5/19(木曜)

日程

2022/5/24(火曜)
2022/5/25(水曜)
2022/5/26(木曜)

終了しました

このセミナーの受付は終了しました。同じテーマでセミナーを実施してほしい場合は、こちらからお問い合わせください。また、最新のセミナー日程は「BtoBマーケティングセミナー最新日程」をご確認ください。